地方行政サービス改革の取組状況等に関する調査結果の公表
地方行政サービス改革については、平成27年8月に総務大臣通知「地方行政サービス改革の推進に関する留意事項について」が発出され、地方財政が依然として厳しい状況にある中で、効率的・効果的に行政サービスを提供する観点から、民間委託やクラウド化等の業務改革の推進に努めるよう要請を受けました。
この度、令和2年4月1日現在における地方行政サービス改革の取組現状について、西興部村における取組状況を見える化し、取りまとめましたので公表いたします。
この度、令和2年4月1日現在における地方行政サービス改革の取組現状について、西興部村における取組状況を見える化し、取りまとめましたので公表いたします。
問い合せ先・担当窓口
企画総務課 総務係・経理・職員厚生係
- メールアドレス: ni.soumukakari@vill.nishiokoppe.lg.jp
- 電話番号: 0158-87-2111
- ファクシミリ: 0158-87-2777